• ホーム
  • 営業支援 顧客発見伝!のサポート体制

営業支援 顧客発見伝!のサポート体制

営業支援 顧客発見伝!のサポート体制についてご紹介します。

営業支援 顧客発見伝!の各種資料ダウンロード

営業支援 顧客発見伝!に関するマニュアルなどの各種資料がダウンロードできます。

営業支援 顧客発見伝!活用マニュアル

営業支援 顧客発見伝!の「活用マニュアル」になります。 各種機能の説明をはじめ、応用編などについてもご覧いただけます。

障害・不具合時のご連絡について

営業支援 顧客発見伝!のサーバーは、休祭日に関わらず365日稼動しております。万一、ご利用時に障害や不具合を発見された場合には、下記の方法にてご連絡ください。

お問い合わせ窓口

株式会社テレセンス
顧客発見伝事務局

お問い合わせ窓口 (平日・土日祝日:24時間受付)

  • メールのみにて承っております。hakken@telesense.co.jpまで。土日祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日のお返事となります事をご了承ください。

定期メンテナンスについて

営業支援 顧客発見伝!では、平日および休祭日に限らず、夜間午前1時〜4時頃までサーバーのメンテナンスおよびバックアッププログラムを定期的に実行しています。また、サーバーへのロードアベレージから各種パラメータ変更作業を、その前後1時間ほどに行う場合があります。従いまして、深夜0時〜朝方4時の時間帯につきましては、ログインを控えていただきますようお願いいたします。